一覧に戻る

~陸上記録会 壮行会~

 6月23日(火)に陸上記録会壮行会が行われました。選手の堂々とした決意表明に、全校児童から温かい拍手が送られました。最後は心を一つに全校でエールを送りました。6月25日(木)の陸上記録会では、5・6年の応援団も力いっぱいエールを送ります。

☆自己ベスト目指して頑張れ選手団!選手を支える応援団!どちらもファイト!☆

広告
104659
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る